
高層マンションの30階から、赤坂の景観を眺める日々を。(東京都港区88㎡の賃貸物件)
この物件は現在は募集終了している可能性が高いです。過去物件のアーカイブとしてお楽しみ下さい。
高級住宅街がありつつも、
商業施設やオフィスビルが
ビシッと立ち並ぶ赤坂。
「赤坂」と聞くだけで
どこか姿勢が伸びるのは、
私だけではない気がします。
圧倒的なホスピタリティを支えに、 赤坂の地を堪能する暮らし。 いかがでしょうか、この機会に。 私は、お家賃を見て「ほー!」と 目がまんまるになりましたので…… 「これくらいならオッケー!」と 笑顔で言える方との出会いを、 陰ながら願いたいと思います。
文・くまのなな 東京都在住のフリーライター。散歩中におうちの外観をつい見てしまう。最近はInstagramかThreadsによくいます。 @kmn_nana

いま募集中の物件一覧
お部屋探しに!今空いている物件だけを絞り込んで探せます
詳しくはこちら