
いつもそこに「大好き」がある、嬉しい暮らし。(神奈川県横浜市48㎡の売買物件)
こちらは過去の物件です。アーカイブとしてお楽しみ下さい。
ははぁ、これは只者ではない気配。
木で縁取られたアールの入り口、
キッチン内の棚のカーブ。
丸みを帯びたデザインってのは、
それだけで心掴む力があるんですよ…。
















ソファは座面下が収納になっているので
見せたくないものは全てこちらにどうぞ。



場所は、横浜市にある 「すすき野団地」の一室。 すすき野団地は、団地の将来を見据えた 管理規約の改正をおこなっていて、 このお部屋自体は住宅として 使用することが基本ですが、 理事会の決議によって、 団地に住まう人々などが集える場所として “カフェ”のような活用もできる 可能性があるそうです。気になる方は、 掲載元のHPをご参考くださいね。



静かに夜が更けていく。
憧れるな、そんな日々。


また、交通アクセスが
充実しているのもうれしいところ。
最寄りのバス停は バスの便数がとても多く、
平日の朝7時台だと24本、
それ以外の時間も
1時間に10本程度出ていて便利。
「すすき野団地」バス停は始発駅なので
座って通勤・通学ができますね。

文・つやまゆうこ 幼い頃から物件チラシを眺め、間取り図を描き遊んでた根っからの間取りスト。平屋、古民家、古い喫茶店、歴史的建造物、路地探検が大好き。障害者福祉に従事する三児の母。
いま募集中の物件一覧
お部屋探しに!今空いている物件だけを絞り込んで探せます
詳しくはこちら


