
陽だまりの一軒家へは、我が家専用の幸せの小道を抜けて。(東京都世田谷区106㎡の売買物件)
この物件は現在は募集終了している可能性が高いです。過去物件のアーカイブとしてお楽しみ下さい。
“旗竿地”って聞くと
どんな立地を想像しますか?
私はなんとなく、細ーい道を抜けた先に
お隣さんとくっつきそうなくらい
きゅっとお家が建てられていて…
みたいなイメージだったんです。
でも、今回紹介するお家は、
そのイメージをくつがえしてくれました。
周辺環境にも恵まれていて、 自転車圏内に大きな公園が 点在しているエリアなので アクティブに、健やかに暮らせそうです。 世田谷区 芦花公園駅から徒歩7分。 のんびりとした京王線エリアでの生活は 想像するだけでご機嫌になりますね。
文・ほしりょうこ 散歩とビールと読書が好きな、元リフォーム屋さん。10年で8回の引越しを経験。もっぱら東京の西側にいます。 @hs_ryk

いま募集中の物件一覧
お部屋探しに!今空いている物件だけを絞り込んで探せます
詳しくはこちら